事件事故から学ぶ

萩原崇智、片岡秀照、細川充、斉藤祐輔の顔画像は?経歴は?関係は?集団わいせつ容疑は痴漢告白のネット掲示板で知り合うゴキブリホイホイだな

投稿日:2017年11月27日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。

また、ネットを悪用した犯罪が起きてしまったよ。

痴漢体験を告白するインターネット上の掲示板などを通じて知り合ったみたいで

JR埼京線の電車内で集団で女性の体を触ったとして、警視庁は27日、30~40代の男4人を強制わいせつの疑いで逮捕された。

いや、いやらしい動画みたいなことをしてみようぜ~的な会話で「俺たちみたいなスケベは他にいない、この出会いはエロ四天王誕生だ」きっとアホな会話でこの犯行の計画はされたのでしょう。

では、このアホ4人組のことを集団心理のことを紐解いていきます。

それでは早速参りましょう。


スポンサーリンク





事件の詳細

JR埼京線の電車内で集団で女性の体を触ったとして、警視庁は27日、30~40代の男4人を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。4人は事件当日に初めて会ったという。警視庁は、痴漢体験を告白するインターネット上の掲示板などを通じて知り合った疑いがあるとみている。

板橋署によると、逮捕されたのは東京都豊島区池袋1丁目、職業不詳萩原崇智(34)▽大田区池上3丁目、会社員片岡秀照(49)▽荒川区西日暮里2丁目、職業不詳細川充(43)▽横浜市都筑区池辺町、会社員斉藤祐輔(35)の4容疑者。細川容疑者は「触ろうと思ったが、手が届かなかった」と供述し、他の3人は容疑をおおむね認めているという。

逮捕容疑は、共謀して7月19日午後7時10分ごろ、池袋―板橋駅間を走行中の埼京線の電車の先頭車両で、都内の20代の女性会社員の服の中に手を入れて体を触るなどのわいせつ行為をしたというもの。

朝日新聞社抜粋


スポンサーリンク





萩原崇智、片岡秀照、細川充、斉藤祐輔の顔画像は?経歴は?

東京都豊島区池袋1丁目、職業不詳萩原崇智(34)

大田区池上3丁目、会社員片岡秀照(49)

荒川区西日暮里2丁目、職業不詳細川充(43)

横浜市都筑区池辺町、会社員斉藤祐輔(35)

こう並べてみてみると出会うことはない経歴が痴漢と言うキーワードでネットと言うツールで知り合う現代のヤバさがわかりますね。

こんな使い方ばかりが表にでるのは裏のことをしているからで本来の使い方をしている、例えば、猫いりませんか?なんてはスポットはあたりません。

そうなんですよ、犯罪に使われてしまうのでイメージが悪くなりますが本来出会えない人に出会えるこはネットの良さなのですがこんなアホがアホな使い方をすることが残念で仕方ないです。

画像や詳しい情報はまだ発表されていませんがこの事件は見せしめとしても顔を公表すべきです、その理由は次の章でお話させていただきます。

集団わいせつ容疑は痴漢告白のネット掲示板で知り合うゴキブリホイホイだな

まず、痴漢をするとはある意味において変態と刺激で分けれると。

しかし、いつしかこの行為が日常化して当たり前になり目利きや経験を積んでしまうと被害者にとって厄介なのはターゲットを絞られてしまいます。

そうすれば被害届の率は減ります。

「この女は大丈夫だと」普通の感覚ではないことを知っていくので。

こんな経験をしていたり初心者などが上級者に指導を受ければ育つてしまい。痴漢のセミプロがあちらこちらにできてしまいサイレント被害は増えてしまいます。

だから、こんなことは顔画像などだして公開して再発や模倣犯を食い止めるべきです。

そして、この集団と言うものは隙が甘くなるという諸刃でもあるのです、だから今までは単独で捕まえにくいものも集団なら一人がミスをすればまさにゴキブリホイホイ並みに一網打尽にすることもできます。

アホな奴らばかりで痴漢としてのプライドもあるでしょうから顔を公表したら警察からの挑戦状だと言わんばかりに聖戦だと主張してっくるのでまたゴキブリがホイホイと捕まりやすくなります。

今日も僕なりにこの事件を紐解いてみました、これからも事件を紐解いていきますのでどうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

それではまた、お会いできるような記事を書いていきます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

谷村和広 3度目の逮捕でも顔画像はナイ!そんなことより犯行が称賛に価するとTwitter投稿コメントが面白すぎる,,,

【ココまで来たら英雄かWWW】 谷村和広 3度目の逮捕でも顔画像はナイ!そんなことより犯行が称賛に価するとTwitter投稿コメントが面白すぎる,,,と言うテーマで記事にしました。 スポンサーリンク …

大阪ヤミ民泊事件 三田市の行方不明女性の名前や顔画像を捜査結果、交際関係は?ヤミ民泊∔名簿不要∔不明女性∔英語堪能=悪の総合デーパート民泊って

大阪ヤミ民泊事件 三田市の行方不明女性の名前や顔画像を捜査結果、交際関係は?ヤミ民泊∔名簿不要∔不明女性∔英語堪能=悪の総合デーパート民泊ってそんなテーマで記事にしていきます、それでは早速まいりましょ …

上平康弘 顔画像,FACEBOOK大調査報告、家族がいた、それも息子さんだ、被害者も息子もトラウマしか残らない最大の罪をつくっている、、、

【電車の痴漢と同じで辞めれないのでは】 奈良県生駒市の公共施設の女子トイレに侵入し9歳の女の子を盗撮しようとした疑いで、京都府木津川市の会社員・上平康弘容疑者(52)が逮捕されました、この事件の上平康 …

野田孝史は職業繋がりで結婚→別居→離婚協議中→思い出の場所・思い出作り<不倫→妊娠=保険金てなサスペンス劇場みてぃな事件おこしちまうんだよ「馬鹿野郎!」

【男の風上にも置けんおおばかもの】 野田孝史被告の犯したサスペンス劇場みたいなこの事件を「職業」「女」と言うキーワードで考察していきます、動機はこの女関係のだらしなさでしかないのではないでしょうか、そ …

松尾剛輔 顔画像は夢子でコンドル、巨人、大花火4号機か~パチスロが好きだな、昨年は普通の仕事よりも金を稼ぐワンチャンスがあると思い  店を開いたとも爆発台は悪魔の台か

パチスロ賭博店「8cafe」の経営者・松尾剛輔容疑者は「パチスロが好きでいつか店をやってみたかった」と言うドリームがあり、昨年、同じ手口で逮捕された太田成彦容疑者は「普通の仕事よりも金を稼ぐワンチャン …

本日よく読まれている話題の記事!