事件事故から学ぶ

「2人に殴られ金を取られた」は虚偽の通報の男の名前は画像は家族は、勤務先から現金盗んだ疑いで逮捕、殴られたのに外傷ない爪の甘さ

投稿日:2017年11月24日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんは、トレンマンです。

今日の記事の事件は嘘をついてもバレると言うことを証明するそんな事件のことを書いていきたいと思います、そしてどうせつくなら計画して嘘はつかないと逆に自分の首を締めるもんだと。

この嘘をついてバレないと言う発想こそがすでに幼稚園児より思考がないのではないのかと考えてしまいますが人間は追い込まれるととんでもないことを大胆に行動するもんなんですね、でも、爪はかなり甘しです。

では、この事件を僕なりに紐解いていきます。

事件の詳細

2人組に現金を奪われたと「強盗致傷事件」を通報した男が勤務先の会社から現金を盗んでいたとして、武南署は22日、窃盗の疑いで、川口市戸塚2丁目、会社員の男(29)を逮捕した。

逮捕容疑は9月7日午後8時半ごろから翌8日午前7時ごろの間、勤務する草加市の会社事務所内から現金約120万円を窃取した疑い。

同署によると、22日午後3時20分ごろ、川口市安行原で「スクーターの2人組に棒で殴られ金を取られた」と男から110番があった。署員が駆け付けたところ、男に目立った外傷などはなく、虚偽の通報だったことを申告したという。その後「会社で盗みを働いた」などと話し、窃盗事件が発覚した。9月8日に男の勤務する会社から草加署に被害届が出されていた。

男は「ギャンブルで生活に困っていた」と容疑を認めている。

会社員の男を逮捕の名前は顔画像は?

この時点でこの犯人の情報は川口市戸塚2丁目在住で29歳の会社員であることしかわかっておりません、当然、名前もわかりませんので顔画像は特定できません。

この、幼稚園児以下の思考男の情報は捜査が進むつれに明らかになることはまちがいないでしょう、それまでおまちください。

勤務先から現金盗んだ疑いで逮捕、殴られたのに外傷ない爪の甘さ

9月7日午後8時半ごろから翌8日午前7時ごろの間、勤務する草加市の会社事務所内から現金約120万円を窃取した疑いで逮捕されていますがこの虚偽は22日午後3時20分ごろ、川口市安行原で「スクーターの2人組に棒で殴られ金を取られた」と男から110番があったとなっているので120万では足りなかっつたのでしょう。

「ギャンブルで生活に困っていた」と供述していますから。

きっと先に盗んだ120万も金利だけ先にとにかく返済しておいて「一発逆転だと」またギャンブルにつぎ込んで負けてしまい、この虚偽の犯行を思いついたのでしょうがこの時の金額はいくらでしたんでしょうね。

ここまでして手に入れたかったのは物凄く追い込みされていたのか完全なギャンブル中毒だったのでしょう。

ギャンブルのことだけではなく、人生そのものにも計画性の欠片が一片もない幼稚園児以下の思考ですね。

最後に

ここまでこの名無しの権兵衛がギャンブルにのめり込んでいったのは一度、大きく勝つたことがあるからかもしれませんね、その快感が忘れることができなくていつかはまたあの快感を味わいたいと身を滅ぼしていってしまったのでしょう。

こんな事件を聞くと人は大きく賭けなどしない方がコツコツと頑張って懸命に働いて回りを幸せにしていくほうがいいのでしょうね、もしかしたら結婚はしているかもしれません、そうであるならばこの男の行動は幼稚園児以下の思考ではなく、もう人間としての尊厳すらないですね。

あくまでも僕の推測の話であることはご了承ください、今後の捜査で真相は明らかになるかと。

今日も僕なりにこの事件を紐解いてみました、これからも事件を紐解いていきますのでどうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

それではまた、お会いできるような記事を書いていきます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

no image

介抱中を勘違いされ彼氏に殴られ意識不明になっている上司の容態は?会社,名前,顔画像は?介抱中の女性とは上司だけの関係だったのか?考察だ

【勘違いではすまされない】 介抱中を勘違い 彼氏に殴られ上司意識不明の犯人の名前は顔画像は性格は会社は?加古川市別府町、会社員の男(22)を現行犯逮捕した件をテーマに記事にさせていただきました。 本日 …

no image

福島大河容疑者の顔画像やFACEBOOK、牛丼店の場所、過去の流山市の消防士の事件は、こんな火事場泥棒の消防士は嫌だ

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 もう、情けないです、福島大河容疑者(20)を逮捕した。 勤務時間中に牛丼店で注文し、代金として支払った現金を盗んだんです。 福島大河容疑者の顔画像やFACEB …

福山竜二容疑者詐欺で逮捕 顔画像は、イタドリは高齢者には刺さるキーワードなのか

福山竜二容疑者詐欺で逮捕、高齢化社会に牙をむく犯行、その手口を知ることが防御になります、福山竜二容疑者の顔画像、FACEBOOKから経歴や素性を丸裸にしていきます。 スポンサードリンク   福山竜二容 …

no image

ローガン・ポール死んだね、ジェイク・ポールが喜ぶよ、青木ケ原で自殺者撮影では日本には出禁でお願いいたします。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、ローガン・ポールはジェイク・ポールと言う兄弟YouTuber 2、刺激を求めた結果、ついに警察沙汰に・・・3、 …

射水市の新湊大橋高架下に中2男子の遺体,中学2年の男子生徒が死亡,事故か事件か,自殺か,死因は?とにかく若い命が儚く散るのはダメ

【事件か事故か自殺か,君死にたもうなかれ】 富山県射水市の橋の下の草むらで、中学2年の男子生徒が死亡しているのが見つかりました。死亡,事故か事件か,自殺か,死因は?とにかく若い命が儚く散るのはダメをテ …

本日よく読まれている話題の記事!