事件事故から学ぶ

鶴岡登夢の顔画像は経歴は家庭内暴力は日常的でなかったのか、その一端はキラキラネームにも問題があったのではないかと勝手に推測してみた

投稿日:2017年11月23日 更新日:

Pocket

こんにちは、こんばんは、トレンドマンです。

鶴岡登夢こんなキラキラネームの男が自分の名前を、自分を育てあげてくれた、感謝しかなくこれからたくさんの恩返しをしていかなければならない実の父親の顔や腹を蹴るなど暴行を加えて大けがをさせてしまい、父親はその後、死亡してしまったと言うやるせない気持ちになる、この悲しい事件を今日は紐解いていきます。

事件の詳細

契約社員の鶴岡登夢容疑者(34歳)は18日未明、横浜市保土ケ谷区の自宅で父親の初男さん(68)とけんかになり、顔や腹を蹴るなどして大けがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、初男さんはその後、トラブルを避けるために近くの実家に身を寄せて22日午前、冷たくなって倒れているのを初男さんの母親が見つけて死亡が確認されたということです。

取り調べに対して、鶴岡容疑者は「けがをさせたことは間違いない」と容疑を認めています。警察は、容疑を傷害致死に切り替えて死因や詳しい経緯を調べる方針です。

鶴岡登夢容疑者の顔画像は経歴は

契約社員の鶴岡登夢容疑者は現在34歳で契約社員とかいていますが販売とも書いていますのでスマホなどの説明をするようなそんな仕事かもしれませんね、あくまでも僕の想像でしかないのですがではこのキラキラネームの鶴岡容疑者の顔画像はあるのか?の答えには現在のところは警察からの発表はなくネットもくまなくさがしてみましたが確定するようなものはありませんでした。

鶴岡登夢容疑者と父親の関係は

一体、この2人の親子関係はどうなっていたのか、とても気になりませんか?

人を殴って蹴って死に追いやるなんてもの凄い暴力ではなかったのではないでしょうか?

日馬富士ではないですがビール瓶や金属のような固いものでやはり殴ったのであれば殺人の意思があったと考えてもいいかた、だだ、この鶴岡容疑者の幼い頃や青春期がどう過ごしていたのか?現在は派遣社員と一応はなっていますがもしかすると籍だけおいていて仕事などはしていなかったのかもしれません。

登夢と言うキラキラネームで親を恨んでいた可能性はあるか?

恐らく何度か「こんな名前つけやがって!」と親に文句たれた事がないとは思いません、幼少の頃はこんな名前でいじめや名前負けしていると馬鹿にされたかもしれません。

トラブルを避けるため実家に身を寄せたと言うことは家庭内暴力はあったのだろうと推測できます。

昨今、このキラキラネームでいじめなどの問題はあります、34年前にこの名前ならまだ世の中にキラキラネームと言う概念はなく変な名前だと親にしてみれば幸せになって欲しい想いで名付けているのでしょうがもし、僕の推測の話で家庭崩壊してしまっているのならば自分の息子が目の前で息を引き取る光景を見ていた初男さんの親はやるせなかったことでしょう。

親子でケンカと記事には書いてありますがそれはケンカではなく一方的な暴力であったかと思うと生まれてきて名前を付けた時の初男さんの喜ぶ溢れる顔を想像してしまったら涙が流れてきてしまいました。

あくまでも僕の推測の話であることはご了承ください、今後の捜査で真相は明らかになるかと。

今日も僕なりにこの事件を紐解いてみました、これからも事件を紐解いていきますのでどうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

それではまた、お会いできるような記事を書いていきます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

 

Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:

関連記事

田宮榮一死去!死因の転移性肺がんってナニ?名言は解説は解り易く、言葉に重みから産声がアガッタ、ほんとみんなに愛されてたんだよなー

【訃報】 いきなりの訃報にビックリした人ばかりではないでしょうか?警視庁・元捜査一課長でコメンテーターの田宮榮一さんが、転移性肺がんのためお亡くなりなりました、今日は転移性肺がん、名言、ネットのコメン …

no image

金子佳大 経歴、家族、顔画像は、FACEBOOKの友達は女の人ばかりの鉄道マニアが何故この事件をおこしたのか

国土交通省新潟国道事務所係長の金子佳大容疑者が清塚了一さんと口論の末、押し倒してけがさせて清塚さんは転倒して頭を強く打ったとみられ、意識不明の重体で病院へ搬送して約2時間半後に死亡してしまいました、金 …

no image

京都府山科区勧修寺北大日町で火災発生!画像紹介、Twitterがの煙の立ち方がヤバい

【火事】 京都府山科区勧修寺北大日町で火災発生!画像紹介です スポンサーリンク  Twitterがの煙の立ち方がヤバい 京都の安全安心情報@KyotoSafety #京都市 建物火災 3月31日10時 …

no image

篠崎洋一郎顔画像FACEBOOKで上海在住はフェイク?てるみ倶楽部同様お金急がせる時は要注意

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは大きく分けて2点です。 1、篠崎洋一郎の顔画像と、FACEBOOKは、2、 篠崎氏については、ツイッター上で 顔画像が特定され …

松尾剛輔 顔画像は夢子でコンドル、巨人、大花火4号機か~パチスロが好きだな、昨年は普通の仕事よりも金を稼ぐワンチャンスがあると思い  店を開いたとも爆発台は悪魔の台か

パチスロ賭博店「8cafe」の経営者・松尾剛輔容疑者は「パチスロが好きでいつか店をやってみたかった」と言うドリームがあり、昨年、同じ手口で逮捕された太田成彦容疑者は「普通の仕事よりも金を稼ぐワンチャン …

本日よく読まれている話題の記事!