事件事故から学ぶ

【顔画像あり】味上富夫の顔写真や動機は?兵庫県神戸市真陽小学校校長が逮捕、逮捕後の教師や学校のしかるべき行動とは

投稿日:

Pocket

地下鉄車内で女性のスカート内を盗撮したとして、兵庫県警は8日、神戸市立真陽小学校(長田区)校長の味上富夫容疑者(59)=同市兵庫区=を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕し、発表した。「覚えがない」と否認しているという。

県警によると、逮捕容疑は9月26日午後6時45分ごろ、同市長田区の市営地下鉄長田駅に停車中の車内で、20代の女性会社員のスカート内をデジタルカメラで撮影したというもの。

味上容疑者は10月8日、神戸市内を走行中の山陽電車内で不審な動きが目撃され、兵庫署で事情を聴かれた際にカメラの記録媒体を提出。そこに今回の被害女性の映像があったという。毎日放送


スポンサーリンク




神戸市立真陽小学校(長田区)校長の味上富夫容疑者(59)の顔画像

 

味上富夫(あじかみ とみお)は年齢59歳で職業は戸市立真陽小学校校長

出典:神戸市立真陽小学校
こちらに顔写真あります。


スポンサーリンク





犯行動機は

報道機関の発表によれば警察の調べに対しては、「身に覚えがない」と容疑を否認しているとのことで、詳しい犯行動機については明らかとなっていません。

ですが、スカートの中を撮影するというのは、女性の下着を撮影したいとう欲求の表れでもありますし、そういった欲求があったことはまず間違いありません。

また、スマホではなくデジタルカメラを用いているあたり、衝動的な動画撮影というよりは、計画的に動画撮影をしていることも伺えるため、その犯行の卑劣さが露呈することでしょう。

いずれにしても、校長先生の盗撮容疑での逮捕に、学校関係者や児童生徒に大きな波紋が広がることは間違いありません。

最後に

当ホームページに掲載されている、フリー素材を除くすべてのコンテンツ(文章・画像など)の著作権・所有権はすべて神戸市立真陽小学校にあり、これらを権利者の許可なく複製・転用することは著作権の侵害にあたります。
これらのコンテンツの使用・リンクなどについては、上記神戸市立真陽小学校連絡先へお問い合わせください。

 

と書いていなすので冷やかしや誹謗中傷は未来ある子供たちのためにやめてください。

だだ、教育者がこのような犯罪をおかして名前や顔を隠すのはどうかともしかしたら余罪もたくさんあるかと。

性犯罪の再犯率は高くやはり人物の情報の開示は必要かと、たしかに人権はありますが被害者の気持ちや今後そう言うことを防ぐためにも学校は捜査に協力して教育を教えていくべきだと。

しかし、子供たちの心のケアーは大切ですからどうか、それを理解してこの事件の記事をお読みください。

こちらが顔画像です。


スポンサーリンク





Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

佐々本薫 顔画像は公表されているか?未成年者と知りながらより軽い知的障害をあることを知っていたのならば「この事件は残酷だよぉ」

【残酷だな】 この事件は誘拐事件であることはあなたもご存知かと、そしてその犯人の佐々本薫容疑者の顔画像は公表されているか?を気になる方にはその画像は現段階では公表されておりません、しかし未成年者と知り …

高橋春花 行方不明→発見に犯人の年齢に驚愕!74歳のおじいちゃんやん,,,「ジジイの方もボケてて孫だと思ってたんじゃねえか」みたいな研ぎ澄まされたコメント集合~

【疑問だらけ】 高橋春花さん行方不明から10か月後発見でみんなの疑問集め、佐々本薫72歳との関係はなんだ!をテーマに記事を書かせていただきました。 本日も最後までお付き愛ください スポンサーリンク 目 …

諫早市多良見町のガソリンスタンドで刃物を持った塚脇健旨が逮捕,立てこもり,顔画像はあるか?現地Twitter投稿まとめはココ

【立てこもり→解決】 諫早市多良見町のガソリンスタンドで刃物を持った塚脇健旨が逮捕,立てこもり,顔画像はあるか?現地Twitter投稿まとめはココと言うテーマで記事を書かせていただきました。 本日も最 …

大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな

【報道の在り方】 大西智博 逮捕 発砲の動機は「パワハラか?」19歳の顔画像,名前公開は仕方のないこと,,,今後は少年Oだな スポンサーリンク 目次1 信頼できるニュースソースから事件の詳細をふりかえ …

no image

ローガン・ポール死んだね、ジェイク・ポールが喜ぶよ、青木ケ原で自殺者撮影では日本には出禁でお願いいたします。

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは3点です。 1、ローガン・ポールはジェイク・ポールと言う兄弟YouTuber 2、刺激を求めた結果、ついに警察沙汰に・・・3、 …

本日よく読まれている話題の記事!