エンタメ

落選「松野頼久」美貌の夫人が地元入りを拒絶されていた!美貌の夫人の画像あります

投稿日:2017年11月4日 更新日:

Pocket

(左が鳩山夫人で右が素子夫人)


スポンサーリンク



「松野頼久」美貌の夫人が地元入りを拒絶されていた!の記事です。

美貌の猛妻に足を引っ張られることを怖れたのか。熊本1区で、希望の党から出馬した松野頼久元官房副長官(57)は、素子夫人(54)の地元入りを拒絶。それでも、結局、苦杯を嘗めることになった。他人事ながら、今後の夫婦仲が心配である。

***

 自民党の木原稔財務副大臣との一騎打ち対決であえなく撃沈し、比例復活も叶わなかった。

「選挙期間中、松野さんは楽観主義だから、“いい感じ、いい感じ”と口にしていましたけど、希望の党への逆風は予想以上でした」

とは、地元支援者。

「連合の推薦は取り付けられても、前々回、前回の選挙は、民主党から維新へ移っての出馬でしたから、個々の組合員が松野さんに1票を投じることには抵抗があったみたい。また、共産党が候補者擁立を見送ってくれたので、左派系の有権者に配慮し、小池代表の応援を断りもした。それでも、支持を固められませんでした」

さらに、いつもの選挙戦と違ったのは、素子夫人の姿がなかったことである。

地元紙記者に聞くと、

「これまでは、ミニスカートにハイヒールというホステスのような格好で、選挙スタッフの陣頭指揮に当たったり、後援者まわりをこなしていました。でも、今回の選挙では、素子さんは地元に入らなかった。選挙事務所に姿がなかったため、後援者が松野さんに訊ねると、“来なくていいと言ったから”と答えたそうです」


スポンサーリンク



上から目線

 普段から、素子夫人はばっちりメイクに、ゴージャスなネイルアート。ド派手な格好が好みで、見た目からも、夫を陰で支えるタイプとは言い難い。しかも、本誌(「週刊新潮」10月5日号)の取材に、「夫には“死んでも勝ってこい!”と言って背中を押しました」と援護する姿勢を示していたのに、なぜ、地元入りを拒絶されたのか。

事務所関係者が明かす。

「素子さんは、選挙スタッフからの評判が良くない。いつも、上から目線の命令口調だからです。九州には男性を立てる女性が多く、彼女のような物言いは滅多に聞かれない。素子さんが仕切ると、みな、やる気を失ってしまいます。なので、松野さんに対して、地元の陣営から、“今回は、奥さんを地元に入れないで欲しい”と要請したのです」

しかし、結果的には、素子夫人の助太刀を得なかったために、議員バッジを失うことになったと言えなくもないのである。

投開票日の夜、渋谷区松濤の豪邸に素子夫人を訪ねると、娘と思しき女性が、

「母は、買い物に行っています」

と言ったきりで、その後の応答はなかった。

家業の不動産業も青息吐息と噂され、夫が政治家でなくなっては、ド派手な格好もこれまでか。「週刊新潮」2017年11月2日号 掲載の記事から抜粋

美貌の夫人の画像あります



お前の赤ん坊を、 松野素子 の餌にしてやろうか! https://t.co/z9QFbGxkOp



土用の丑の日にうんちを食べる風習は 松野素子 が考えた宣伝文句からできた https://t.co/zDVH4cUXu3



この世界に 松野素子 のケツ穴ほどトレビアーンなものはない https://t.co/b1us8tF3vb



おちんちんがかゆくて 松野素子 などと叫んでしまいました。 https://t.co/A4pmXMFYsi

パラダイス文章とはを簡単に米不動産に投資日本人計12人「ドラゴンボール」の鳥山明氏の名も金持ちはを金の可愛いがり方を知る

政治繋がりでこちらも是非読んで下さい、パラダイス銀河ではないです。

ローラースケートの話ではありませんのでお気を付けて


スポンサーリンク



Pocket

-エンタメ
-

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

downyのギタリスト青木裕 死去 死因は急性骨髄肉腫白血病,早すぎるお別れの惜しまれる声、こえ、コエ、KOE、Twitterの投稿まとめ

【惜しまれる声、こえ、コエ、KOE】 downyのギタリスト青木裕が3月19日(月)、48歳で逝去した。1月に「Myeloid Sarcoma(骨髄肉腫)」であると医師から診断されたと発表し、治療にあ …

デーモン風高杉の画像まとめ、デーモン閣下が怒っているのか?ホントの狙いはなんだ!

【クオリティーがひくすぎナたかすぎ】 悪魔が怒り心頭です、デーモン閣下が、NHKのアニメ番組で自身の肖像を無断使用されたとして「組織としての誠実な対応を求む」とした。デーモン風高杉』という名だが、『風 …

ヒロシは芸人じゃねぇな,,, 現在はニュータイプビジネスマンと呼べるよぉ!一度“消えた”男「自分はネガティブだから」一問一答がサムぃがあったけぇよぉ・・・

【ヒロシです…一度“消えた”男は、現在どのような価値観で仕事をしているのか?】 2000年代、『エンタの神様』などでブレイクしたお笑い芸人、ヒロシ。 少し前には日めくりカレンダー『まいにち、ネガティブ …

no image

沙織夫人が中村獅童を影で支えれこれたのは梨園の妻と言う生き方の覚悟でしかない

こんにちは、こんばんはトレンドマンです。 今日、あなたにお伝えしたいことは1点です。 梨園の妻と言う生き方です、その前に沙織夫人との披露宴前の囲み取材を。 それでは早速参りましょう。 スポンサーリンク …

kalafinaのkeiko が商標出願しているってマジ?梶浦由記脱退で解散決定、ファンの声まとめ

【ファンが置き去り、悲しい】 女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」の低音担当のKeikoが今月末にもユニットを脱退し、所属事務所も退社することになりました、その脱退の裏には商標 …

本日よく読まれている話題の記事!