白石隆浩容疑者

白石隆浩 実家の神奈川県座間市小松原2-36-11の住所流出防止してください、近所迷惑です

投稿日:2017年11月2日 更新日:

Pocket

スポニチが白石隆浩容疑者の実家と報道した。

いろんな情報があふれています、確定の可能性は高いとは思いますがそこはスポニチであると考えていてください。

「神奈川県座間市小松原2-36-11」が白石隆浩の実家

神奈川県座間市の犯行現場アパートからほど近くに2.5kmしか離れておらず、白石容疑者の実家があることがスポニチの取材で判明しました。

真面目な、普通のの優等生という印象の人物であることが判明しました。

報道によると、近所の住人に会った時には欠かさずに挨拶を行って、生活も規則正しいリズムで暮らしている、真面目な性格だったということです。

ときどき父親が暮らしている実家に帰って、父親の仕事の手伝いをするくらいだったようです。

実家の近隣住民の話によれば、20歳で家を出た白石容疑者は度々実家に戻っては、飼い犬に餌をあげていることもあったそうで、普通に挨拶もする優しそうな青年であるとの情報も入って来ているのです。

一方で家の2階が白石隆浩容疑者の部屋ということなのですが、近隣住民の方の話によると、その2階の部屋の窓がすべて遮光のビニールのようなもので目張りされていたとのこと。

高校時代の同級生のツィートでわかる、白石の過去

https://twitter.com/Hitonitati_/status/925463512477863936

このツィートをみてもこの時期まではどこにでもいる高校生なんです、

白石容疑者の心の中の鬼は一体、いつからその本性を現したのでしょうか?

神奈川県座間市小松原2-36-11」が白石隆浩の実家で暮らす父親は

父親はかつて車の部品を設計する仕事をしていてどうやら自動車関連の自営業だったということが、近所の住民からの調査によって判明しています。

同じ座間市内にあるお店とのことで、住所までは判明していないのですが、自動車の部品を作っている店を経営しているとのことです。

白石隆浩の母親

白石隆浩容疑者の母親は離婚後、妹とこの家からでていきました。

この事件を母親はどこで見てどう感じているのでしょうか?

白石隆浩の妹

母親が実家を出ていくときに、母親と一緒に連れて行かれたという妹。

白石容疑者とはさほど年齢は離れてはいないでしょう。

 

この事件を妹はどこで見てどう感じているのでしょうか?

最後に

白石容疑者の4人の家族写真です


この写真がいま、白石容疑者の目にはどう?映るというのでしょうか。

家族とはいったいなんなんでしょうか?

家族と暮らしていればこんな類を見ない事件は起こらなかったのでしょうか?

少しでも被害者の家族への想いを知って育てばこの写真の笑顔が続いていればこの事件はおこらなかったのでしょうか?

Pocket

-白石隆浩容疑者
-

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

白石隆浩の高校は?高校の同級生のツイッターがヤバい理由はお金が目当てだからだ

白石隆浩 高校時代の同級生からのツイッターが ハムと言うあだ名をつけられていて高校時代には自殺未遂をしていたと言う過去が明らかにされています。 今高校時代の同級生の ツイッターを紹介します。 http …

【画像あり】白石容疑者の家族画像とは、座間市立東中学時代の画像流出る!

現代日本で起きた事件の中で一番ひどい事件は時間が経過するごとにいろんなことがはんめいしていきます。 今日は白石容疑者の過去について書いていきます。 では、まずは日本テレビの取材記事からお伝えします。 …