白石隆浩容疑者

【画像あり】シリアルキラー白石隆弘容疑者の顔画像、経歴、アパート、動機は「自殺を一緒にしてくれる人を探している」とツイートの答えはクーラーボックスにあり

投稿日:2017年10月31日 更新日:

Pocket

日本の犯罪死に名を残すこの類を見ないこの悲しい犯罪にはたくさんの謎があります、現時点で分かっていることをまとめていきます。

事件の発覚

21日まで生存が確認されていた東京都八王子市に住む無職の女性(23)の行方不明がきっかけでした。

24日夕方に帰宅しないことを心配した兄が警察に妹の捜索願い届け出を提出。

23日に東京都八王子市に住む無職の女性(23)と職業不詳の白石隆弘容疑者(27)姿が、防犯カメラで確認されます。

30日白石隆弘容疑者(27)自宅アパートを、任意で捜査。

(白石隆弘容疑者の写真)

警察官が異臭を感じ玄関にあったクーラーボックスを見せてもらいその中には、腐敗した2つの頭が入っていました。

そのまま白石容疑者を死体遺棄容疑逮捕。

クーラーボックスの中身

部屋の中と玄関前の共有廊下に8個そのうち7個に遺体が入っていました。

遺体と一緒に、ニオイ消しのためか猫のトイレ用の砂を入れていた。

遺体は全て肉がない状態で少なくとも9人と確認し性別は8人が女性、1人が男性。

東京都八王子市に住む無職の女性は残念なことにこの中に含まれ残りの遺体の身元についてはDNA検査を行っていますが腐敗が激しいため時間がかかる見通し。

現場のアパート

白石容疑者の自宅は、「座間市緑ヶ丘6-16-15 シーバスハイム」。

このアパートに、少なくとも9人の死体を遺棄していました

「何の変哲もないアパートに、多数の遺体が隠されていたなんて」。近所の住民は戸惑いを隠さない。

事件の現場となったアパートの関係者の男性によると、白石容疑者は約2カ月前に入居した。父親から不動産会社に「すぐに入居したい」と電話があり、その後、容疑者本人が来店して契約したという。入居した2階の部屋はロフト付きのワンルームで、家賃は管理費込みで2万2000円だった。

この物件には、契約した月の家賃が無料になる「フリーレント」というサービスがあった。不動産会社が「月が変わってから契約した方が得ですよ」と説明したが、「割引を受けられなくてもいいから早く入居したい」と急いだ様子だったという。

契約時、白石容疑者は無職だったが「就職先は決まっている」と説明した。

2階の5部屋ある真ん中の部屋に住んでいて、間取りはバストイレ付きのワンルームで、13.5平方メートルです。

白石隆弘容疑者の経歴

大学を卒業し、1度就職した経験があるようですが父親の仕事の手伝いなどをしていたとスカウトマンなどの経験もありこの時代から要注意人物であったみたいです。

 

白石容疑者の実家は座間市内の住宅街にある。近隣住民らによると、両親と妹の4人家族であったと離婚しているとの情報も。

近所の男性(84)は1年ほど前、白石容疑者の父親が「息子に彼女ができた」と話していたのを覚えている。子供の頃、雪だるまを作って遊ぶ姿を見かけたという。5年ほど前にも見かけたことがあり、「明るくていい子だったのに」と驚いていた。

別の30代男性は8月以降、深夜に実家の玄関先に座り込む白石容疑者を何度か見たという。「携帯をいじっているのかと思った。地味な感じだった」と言う。

東京都八王子市に住む無職の女性(23)「自殺を一緒にしてくれる人を探している」とツイート

白石容疑者は、自殺サイトを利用していたようで、そのようなサイトが接点だったとみられています。

白石容疑者の動機は

陰に臓器密売組織がいると言われていたり。

一人でこの世からきえれないなら手伝ってあげようか?とでも言ったのかそれとも命の終わりを見ることで快感を得ていたのかは想像できませんが捜査が進むにつれて白石容疑者の頭の中の解明は進んでいくでしょう。

最後に

普通ではないこの事件はこれから日本を震撼させる言葉であふれることだけは分かっています。
まるで人を物と同じ感覚でゴミと一緒に捨てているかのような発言に心とは何かを事件解明とともに私たちも考えていくべきだと。

座間の9人遺体、白石隆浩容疑者の無慈悲な供述の冒頭は自己欲望だけの「肉や内臓はゴミとして捨てていた」でしかなかった続報です

Pocket

-白石隆浩容疑者
-

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

【画像あり】丸山一美さんは引きこもり人生からの勇気の一歩を白石容疑者と言う悪魔にぶち壊された

遺体は現場の部屋に置かれた7つのクーラーボックスなどから発見。損傷が激しく、腐敗が進んでいたことなどから、当初は性別や年代なども判明しなかったが、現場の部屋で見つかったカード類や、付近で確認された携帯 …

no image

Twitterを殺人モンスターにかえた白石容疑者、そのヤバすぎる手口を藤間仁美さんとのやり取りでおみせしよう

  これは殺人モンスターTwitterでの白石容疑者の赤裸々な手口の紹介の記事になります、この記事はまだ名前が警察から発表になる前の記事になりますのでここではそのまま被害者として書いていきま …

no image

西中匠吾さん石原紅葉さん更科日菜子さんなど顔画像が過剰報道されるが・・・セカンドレイプではないかとネットでは物議を呼ぶ

目次1 この白石容疑者の起こした座間9人死体遺棄事件ではマスコミの過剰報道がセカンドレイプではないか?そう叫ばれている。1.0.1 警察が異例の通告「これ以上放送した局は容赦なく出禁にすると宣言」1. …

【複数遺体】アパートの複数遺体は9人の遺体、自殺サイトの関係は!ここでツィツターから世論の声を聞いてみた

おはようございます! 横浜座間の殺人事件の事件名が何になるのか? クーラーボックスか複数遺体殺人か、自殺サイトなのかそれほどにこの事件の薄気味わるさを感じてしまいます。 神奈川県座間市のアパートから東 …

no image

白石隆浩容の毒牙、更科日菜子さんの顔画像や経歴、「首つり」や「練炭」「飛び降り」「溺死」殺に関する言葉を頻繁に検索していた履歴があった

目次1 白石隆浩容疑者自殺に関する言葉を頻繁に検索していた履歴2 更科日菜子さんの人物像3 更科日菜子さんの顔画像や経歴4 同級生の衝撃は悲しみと怒りより驚きだった、まさか・・・ 白石隆浩容疑者自殺に …

話題の記事!