事件事故から学ぶ

【画像あり】中学生わいせつ容疑の塾講師山本賢治の経歴・学歴や顔写真と塾の名前や場所は?

投稿日:2017年10月24日 更新日:

Pocket

「ナイスバディだね」わいせつ容疑の塾講師、異様な言動の数々を教え子が証言

(画像:ホウドウキョク)


スポンサーリンク



塾講師の山本賢治の罪とは

「男は怖いものだと教えるためにやった」

教え子の女子中学生に、わいせつな行為をした疑いで、塾講師の山本賢治容疑者(40)が逮捕時にどんな顔で語ったんだろうか?

事件が起きたのは山本容疑者が勤める埼玉県ふじみ野市の学習塾の教室。

山本容疑者は今年2月、教え子の女子中学生の顔を平手で殴るなど暴行を加えたうえ、後ろから体を触るなどした疑いがもたれている。

だかが塾でこんなことされたらイライラすのは僕も塾の先生に叩かれたが意味がよくわからない、だかが塾の先生で同じ人間で勉強を教えてもらってる間柄だけなのに。

警察の調べに山本容疑者は、「体を触ったのは間違いないが、わいせつ目的ではなく、男は怖いものだと教えるためにやった」と容疑を一部否認している。

男は怖いを何故に教える必要性があるのか、どちらかと言えば山本容疑者は
「男はバカだ」を教えたことになるから人生はいつも学びだな。

『子どもたちのやる気を引き出すプロフェッショナル』

20年ほど前から塾の講師を勤め、国語などを教えていた山本容疑者。

ふじみ野校の講師紹介によると、、

国語の指導を中心に指導歴20年のベテラン教師です。
日本語をしっかりと使いこなして、正しく国語力を培うことをモットーとしています。
また無類の読書家で、純文学からライトノベルまであらゆるジャンルを網羅
現代文の読解問題での的中経験もあるほどに国語の造詣の深さがあります。
時に楽しく、時に厳しく、生徒たちをサポートしています。

塾のホームページには、『子どもたちのやる気を引き出すプロフェッショナル。たとえ難しい内容でもお腹が痛くなるほど「大笑い」できて、気がついたら頭に入る、不思議な魅力たっぷりの授業を行っています。切れ味の鋭い授業、「わかりやすすぎる!」と評判の授業をぜひ一度体感してください!』と、笑顔の写真付きでアピールしている。

残念ながらこの写真はアクセス不能で入手できず、見たかった山本容疑者の笑顔

こうゆうかんのホームページからは辿っていけない ようになっています。
山本容疑者の名前に行き着けないように処置 を施されていますから。

霞ヶ関校でも教鞭をとっているようで
霞のベテラン!深い知識が感動への架け橋です!5科目すべての指導が可能なベテラン教師。どの科目の知識も深く、様々な切り口から物事を分析するのが得意技。指導は「速く的確」で生徒からの信頼も厚い。
2005年度、2006年度と2年連続で県立対策コースの理科教師に抜擢されるなど、経験も豊富。

こんなかっつこいいことをいけしゃしゃといっちてるが教え子の話からは、
山本容疑者の異様な行動の数々が明らかになっている。

決め台詞の「ナイスバディだね」

「ショートパンツを履いていった時は脚をジロジロ見て、ナイスバディだね
「頭をポンポンされたり、腕をつかんできたり、本当に女の子と関わりたい、女の子としゃべりたい、話したいといった感じだった」と証言。

「授業中に避妊用具の生産量をいちいち出したり、このクラスで一番胸が大きいのは誰々だよねと言ったり」

「触られた子はすごくいっぱいいる。答えを間違えた時に後ろからコチョコチョされたり、席に座ろうとした女子を後ろからギュッと抱きしめて、下半身を触りながら自分の膝の上に乗せる感じでした。止めてという感じになると、顎の下を猫をなでる感じでなでてきてた」

だだの変態ロリコンですね、きっと大人の女性より3次元が好きだったんでしょう、違う意味での中2病ですね。

わいせつがひどかったので、一気に5人くらいが退塾と女の子のとりせつをわいせつと読んでしまったんでしょう。

犯行時、塾の教室内は、2人きりだったということだが>以前から、山本容疑者は特定の女子生徒を呼び出し、2人きりになっていたという。

元生徒は、「授業後に相談聞くみたいな設定で、大教室に女の子1人と山本先生1人で話しているみたいな感じ」と話した。

警察はすでにこれらの内容を把握していてくわしく調べを進めている


スポンサーリンク



では、わいせつ事件を起こした塾はどこにあるのか?

変なことですっかり有名になってしまったこの塾、
山本容疑者は 埼玉県川越市在住 で事件があった学習塾は 埼玉県ふじみ野市の「こうゆうかんふじみ野校」とのこと。

こうゆうかん ふじみ野校

所在地 ふじみ野市うれし野2-5-1

スクリーンショット 2017-10-17 19.51.14

image_01

東武東上線・ふじみ野駅 から徒歩2分のところ。

こうゆうかんは埼玉県を中心とした小・中学生対象の学習塾 で、
2017年度は雙葉中や海城中など有名国立・私立中に57名、
慶應義塾高や筑波大附属高など有名国立・私立高に 58名もの合格者を出しているようです。

山本賢治容疑者は40歳の経歴・学歴は

山本賢治容疑者はこんだけいちょまえなことをいいながらアルバイトでした。
アルバイトが駄目ではなくアルバイトでしか雇う体制ではなかったのかもこの辺の葛藤もだんだんとロリコンに走らせ「塾長から男は怖いを学んでしまったのかも、早く職員に成りたい」と闇に生きていってしまったのかもしれません。

これは僕が言うてるのではなく必殺技の噂ですが塾のアルバイトというのは、大体の場合、優秀な大学や大学院を出たものの、勉強ばかりしていて社会性が身につかなかったために一般的な会社に就職できず、仕方なくやっているという人が多いらしいです。

めっちゃ!偏見ですがこうして3次元に突入していくのでしょう。

山本容疑者も青春時代は勉学に励み女子生徒に相手されずに塾の先生になってから勘違いが始まり一人青春学園ゲーム感覚が積もりエキサイト学園物語になってしまったんでしょう。

二十歳から働いたら勘違いの塊魂に昇華してこのような「ナイスバディだね」なんて自己ブームに火をつけてしまい、人生を炎上させてしまい塾が山本容疑者の青春の場になっていつしか学園趣味レーションの場になっていったのでしょう。

では、世論の本音のツイッターの民の声を紹介

・朝塾講師の捕まったニュース見てて思ったんだけど
「頭ぽんぽんしたり」されたい
「平手打ちしたり」されたい

・わいせつはだめだけどこの二つならされた((

・わいせつ塾講師のニュースで使われる写真100%悪意あるよね(笑)

・大変申し訳ないけどわいせつ塾講師…

・見た目がもう…
すんごい気持ち悪い…( ꒪⌓꒪)

・っていうか男の怖さを教える塾ってなんだ?だめだ…き、気持ち悪い( ꒪⌓꒪)

・わいせつ行為して捕まった塾講師、顔からして…

・わいせつ行為の塾講師のキモさヤバすぎる

・こうゆうかん ふじみ野校という塾に勤務の塾講師 山本賢治容疑者。
容疑強制わいせつ。単なるロリコンじゃねーか。
男は怖いものじゃなくて、山本賢治は変態であると理解させるためだろ。

・わいせつ行為をした塾講師の言い訳酷いな

・塾講師わいせつ逮捕のニュース
平手打ちしたっていうところがひっかかる
その女子中学生 普段から講師のことナメた態度だったりしたのかな? だから

・『男の人は怖い』と教えようとしたのかなぁ?
それとも やはり ただの変態講師だったのかなぁ?

・真相を知る事はないだろうけど

・塾講師が生徒にわいせつして捕まったり。
JCにあれをかけたり。
「税金で生活している」議員が不倫してたり。
元都知事が税金でシルクの着物?を買ったり。

全部大人なんだよな〜。

・こないだ塾講師も幼女にわいせつ行為してたね!

・ふじみ野市のわいせつ塾講師!何が男の怖さを教えようとしただと?お前が教えるのは勉強だけいいんだよ!アホか!日本の法律はご存知なしですか?

・わいせつ塾講師のニュース見てたけど、高校受験の時通ってた塾で授業中にディープキスって知ってる?って何度も聞いてきた先生がいてキモすぎたので塾長に話したら次の日、どこかに飛ばされたか、辞めたかわからないけどいなくなってた。

・塾講師のわいせつ事件の近所のおばちゃんのインタビューが、率直過ぎて好き

・なんやわいせつ逮捕された塾講師ってただの変態やったんやんw
一度に5人退塾した時に塾側もおかしいと思わんかったんかね~

・わいせつ塾講師ブスすぎて笑ったこれがイケメンのゴリゴリだったらウェルカム

・わいせつ塾講師の顔キモすぎ(笑)顔イッちゃってんじゃん

などなど、参考に(笑)

最後に

僕はロリコンではありませんが「女の恐さは知っております」

画像あり】暴行容疑でフジテレビ社員を逮捕!松原弘樹と噂の画像あり!これまた噂の嫁の美山ちゅな(@chu_717)はインスタ削除もよければ見て下さい。


スポンサーリンク



Pocket

-事件事故から学ぶ
-

執筆者:


Warning: Division by zero in /home/resuponsu240/resuponsu240.com/public_html/wp-includes/comment-template.php on line 1382

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

滝口恭平 顔画像 FACEBOOKの仮装は正義の味方!犯行侵入方法はアンミカさんが今年正月から2週間近くハワイのバカンスにいていたからだな

滝口恭平容疑者の顔画像やFACEBOOKを探してみました、「どんな、人?」は気になるところです、滝口恭平容疑者の顔画像やFACEBOOKを調査、「テンカラット」新年会を見る限りやはり業界の人との繋がり …

滋賀彦根の交番で警察官が撃たれた事件速報 撃ったのは同僚の警察官と判明,名前,顔画像,動機はナニ?現場から逃走のみんなのコメントまとめ

【速報】 滋賀彦根の交番で警察官が撃たれた事件速報 撃ったのは同僚の警察官と判明,名前,顔画像,動機はナニ?現場から逃走のみんなのコメントまとめと言うテーマで記事にしています。 この事件はリアルタイム …

末次翔一(デビルポメラニアン)盗撮で逮捕されたから顔画像,プロフィール,FACEBOOK,Twitter,調べてみたら元防衛省海上自衛隊ともう1つが以外でおどれぇたーーーーーー

【すそのがひれぇなお笑いも誰だ?】 デビルポメラニアンの末次翔一(すえつぐ しょういち)容疑者が盗撮で逮捕される事件がおこりましたので末次翔一(デビルポメラニアン)盗撮で逮捕されたからプロフィール,F …

飯塚博光 顔画像は公表されてないからTwitter見つけた!タクドラ・ブラックモア(°Д°)!こんな「名前でやってます」ブログも、あ、ありました,,,

【おいおい、チミがしたらいかんよ】 女優の菊池桃子さんに、ストーカー行為をしたとして、元タクシー運転手・飯塚博光を逮捕なんでもTwitterでその様子をツィートしてたので飯塚博光 顔画像は公表されてな …

西原崇 FACEBOOK!顔画像!犯行の動機はやはり男と女と金だな、しまりのない事件だな

愛媛県今治市内の段ボール工場の敷地内で、愛媛県新居浜市の会社員・森安由子さんの遺体が見つかりました。警察は遺体の状況から殺人事件として捜査していましたが、14日午前に松山市の会社員・西原崇容疑者を殺人 …

本日よく読まれている話題の記事!

2018/04/23

佐藤一貴逮捕で近隣納得 神奈川県横浜市の会社ペットショップ「COTTY」経営者は表向きでホントは密輸が本職に「あの店どうやって経営してるのだろう?」近所の疑問が解き明かされる「あーだからか、なるほど、そーなんだ」

2018/04/23

セントマザー産婦人科医院医療ミスっつーか,ダイヤモンドユカイさんも不妊治療で通っていたというアノ病院Twitter投稿まとめ【投稿例】昔、私もこの検査したけど腹腔鏡とか全身麻酔とかしなかった。普通に子宮口から生理食塩水を注入して卵管が詰まっていないか検査した。今はやり方が違うのかな?

2018/04/23

自民党の長尾たかし議員がツイッターでつぶやいたコメントが物議,マツコも「それを、この程度のツラの男が言うの?!そもそも男尊女卑の極みだと思うのよ」とあきれた動画アリ,この際,過去の「やってもた」マトメ おまけで嫁画像も

2018/04/23

明石崇広 犯行動機には「驚愕ガクブルのワケがあった!」顔画像流失でTwitter投稿のタレコミに開いた口が塞がらない,,,

2018/04/23

羽生結弦選手2連覇おめでとうパレード画像&動画まとめ,仙台凱旋パレード仙台凱旋パレード10万8000人が熱狂 届けたかった「ありがとう」見れなかったあなた、もう一度見たいあなたに送ります。「八木沼先輩ココ↓」という文字を見つけちゃんとお辞儀する羽生くん八木沼先輩とLiLiCo大興奮(笑)のさまも